b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

やっぱりそわそわ

今月は三連休もあるじゃないですか!
 
そしたら、ちょっとグレードアップしたオーバーナイトやっちゃいたいですよね~。
 
って事で、以前走ったブルベコースをアレンジして、ちょっと計画を立ててみましたよ。
 
具体的にルートが決まると、もうそわそわが治まりませんね。ww
年末の宮崎旅行ではワタシが一番脚力無いので、足を引っ張らないように頑張らないといけないんだけど、その絶好の練習コースになりそうです。
 
その前に、今度の日曜日はトレーニングロングライド!
風除けも無事にゲット出来たし、こちらもすんごく楽しみです♪
まぁ風除け以前にね、200kmオーバーで同行者が居る事がすでに楽しみなんだけどね~。(^^
 
あー、早く週末来ないかな~。ww