b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

7月6日(月)のWorkout

週末の疲れが抜け切れて無い月曜日。
休養日にしてもいいかなって思ったけれど、翌日火曜日がもしかしたらトレの時間とれないかもしれないので、LSDで回復ローラーだけやろうと思いました。
 
ただゆるく回すだけだと退屈するので、ZwiftのWorkoutの中からこんなのをチョイスしましたよ。

f:id:b-keiko:20200707095002j:plain

L2のエンデュランスがメインの低負荷有酸素で50分。
ベースを作る為のメニューですね。
 
強度は低かったけれど、Zwiftの中の人がケイデンスを90~100でキープしなさいって言うから、ダラダラにはならなくて良かったです。(^^
 
もちろん、各セクションは全てクリア。
12個中12個の星をゲットして終了です。

f:id:b-keiko:20200707095032j:plain

今日は時間がとれたら進行させてた奴の続き・・・かな?
まだコンディション的にはアンプロダクティブなので、休養日かもう一回LSDにした方がいいのかも。
うーん。
悩みどころですね。