b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

7月10日(金)のWorkout

金曜日は新シリーズのWorkoutをスタートさせました。
初日の内容はこれです。

f:id:b-keiko:20200713150825j:plain

アップが終了すると、FTP100%で4分。
結構キツイけど、4分なら大丈夫。
 
5分のレストはレストとは言えL1までは落とさずL2のエンデュランスで5分。
キツクは無いけれど心拍が落ちつくのに時間が掛かる。
 
そしてスイートスポットになるFTP95%で10分。
10分は長い。><
終盤かなり際どい所まで追い詰められる。
レストを挟んでいよいよL5のセクションなんだけど、これ大丈夫なんかなぁ。
 
FTP117%×4分が2回繰り返されるわけだけど、もう全然歯が立たない。
1回目は途中でセイフティ発動。
こんちくしょ。
意地を出して回してエルゴモードに戻したけれど、そこまでで足がしまえました。
ちーん。
 
2回目はもう太刀打ちできずにスキップ。
レストで何とか回復・・・、と言いたいがうーん、こりゃだめだ。
 
最後L6のFTP120%×1分×4回。
ギリギリクリア出来たのは2回だけで後はスキップ。
いやはや、今回は惨敗でした。
新シリーズ、手強い!
 
タイムラインを見ると、後半のL5、L6のセクションがほとんど出来てないのがバレバレです。

f:id:b-keiko:20200713150916j:plain

救いが有るとすれば、クリア出来ないなりにギリギリまで粘ったので、トレーニングの効果は好評価を貰えた事。

f:id:b-keiko:20200713150941j:plain
トレのバランスは高強度に偏ってきてます。

f:id:b-keiko:20200713151007j:plain
コンディションは、やっぱりアンプロダクティブ。

f:id:b-keiko:20200713151030j:plain
調子上がんないなぁ。。。
 
ま、調子が悪い時だってあるよね。
どんまい。(^^;