b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月22日(月)Big Gear SST - 2x10

今週は追い込み週間の第一週目です。
月曜日は前日のロングライドの疲れも考慮して、training planを進めるだけにしました。
 
シリーズの特徴であるbig gearですよ。

f:id:b-keiko:20210224103904j:plain


SSTで10minの長いランプアップセクションが特徴でしたが、4-3-3minで考えて間でドリンクを補給しながらゆとりをもってクリア出来ました。
 
タイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210224103940j:plain

利点はベースで低強度。

f:id:b-keiko:20210224103957j:plain

バランス、4w負荷、1w負荷。

f:id:b-keiko:20210224104015j:plain

f:id:b-keiko:20210224104036j:plain

f:id:b-keiko:20210224104043j:plain
問題なし。
 
ステータスは引き続きピーキング。

f:id:b-keiko:20210224104203j:plain

これは長く続かないって事なので、そろそろ変わってきそうですね。
VO2Maxは48ml/kg/minで良いところをキープしてるので、良かったです。(^^