b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月23日(祝火)①Over Ones

火曜日はちょうど祝日でもあったので、本格的に追い込みスタートですよ。(^^
まずは先陣切るのにふさわしく、過去3回失敗した高難易度のworkoutにリトライです。

f:id:b-keiko:20210224110557j:plain


いやはや、やる前からかなりビビッてましたが、やっぱりえぐかった。
前半のL4×10minは、前回の経験があったので比較的そつなくこなしたけれど、その後のL5が問題。
過去にトライした時もここで失敗してるからね。
 
2回目のL5ではケイデンスも維持できなくてかなり追い詰められたけれど、何とかクリア。
最後のシャトルも追い詰められたけれど、前回よりはしっかり踏めた感じがした。
結果のタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210224110636j:plain

わかりにくいけど、後半は水色のケイデンスグラフが乱れて、かなり苦戦してたことを表してます。(^^;
 
頑張った甲斐があって、利点は閾値で無酸素も結構ポイントつきました。

f:id:b-keiko:20210224110700j:plain
 
やってる間、最高心拍90%付近で過ごす時間が長かったと感じました。
心拍ゾーンで確認すると・・・

f:id:b-keiko:20210224110721j:plain

z4とz5で30分以上ありますやーん♪
いやー頑張ったがんばった。笑
 
ステータスはどうやらピーキングが終わったようでプロダクティブでしたよ。

f:id:b-keiko:20210224110738j:plain

これはいい結果だと思います。(^^
 
追い込み週間なので、午後にはもう一本いきますよ。