b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月23日(祝火)②Threshold Development

火曜日は夕方2本目のworkout行きましたよ。
チョイスしたのは、今まで何度かやったことのあるこれです。

f:id:b-keiko:20210224134737j:plain

結果のタイムライン。

f:id:b-keiko:20210224134753j:plain

はい、終盤クリア出来なくて失敗しちゃってます。(^^;
いろいろ舐めてかかって痛い目にあっちゃった典型ですね。
 
1日2本するなら、1本は時間が短いやつか、負荷が軽いやつじゃないと厳しいです。
あと、やる前にしっかり補給しとかないと、低血糖の症状が出てましたよ。
いやー、反省です。
 
とりあえず利点はベースで低強度。

f:id:b-keiko:20210224134817j:plain

コンプしてたら最低でもテンポ、あわよくばVO2Maxでもおかしくない内容なので、やっぱそう簡単にクリア出来ないですね。
次回があれば、気をしっかり引き締めて取り掛かろうと思います。
 
この日2本のworkoutを終えて、バランスはこうなりました。

f:id:b-keiko:20210224134841j:plain

4w負荷と1w負荷。

f:id:b-keiko:20210224134857j:plain

f:id:b-keiko:20210224134906j:plain
追い込みが始まって1週間の負荷がぐんと増えてきてます。

ステータスはプロダクティブ。

f:id:b-keiko:20210224134949j:plain

2本目は最後スキップしたとはいえ、カロリー消費はかなり進んだので、この日の収支はこんな感じです。

f:id:b-keiko:20210224135010j:plain

2本目のトレの前はもうちょっとカロリー取っておかないといけなかったですね。
あまり急なカロリー制限は要注意だけど、まぁ休みの日で消費カロリーが多かっただけなので、これはこれで良しとしときます。笑