b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2月24日(水)①Paceline Work、②Big Bear

水曜日はトレーニングプランの進行の予定でしたが、それだけだと短すぎるので、別のシリーズのworkoutも追加しました。
 
①Paceline Work
プランの方はこんな感じの内容。

f:id:b-keiko:20210225094358j:plain

そつなくこなしてタイムライン。

f:id:b-keiko:20210225094412j:plain

この程度ではこんなもん、の利点はベースで低強度。

f:id:b-keiko:20210225094425j:plain
 
別シリーズは『Baby On Board』という名前で、30min~40miの短いworkoutのシリーズです。
1本目のworkoutが物足りないときの補充用によさそうですね。
 
②Big Bear
シリーズ最初のメニューはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20210225094450j:plain

L5のシャトルが手強い感じに見えたけれど、実際やってみるとオーバー45secアンダー30secで、それほどでもなかったです。
結果のタイムライン。

f:id:b-keiko:20210225094508j:plain

心拍も上がらなかったので、利点もベースでポイント少な目。

f:id:b-keiko:20210225094524j:plain

 
2本終わって、バランスはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20210225094544j:plain

4w負荷と1w負荷。

f:id:b-keiko:20210225094558j:plain

f:id:b-keiko:20210225094605j:plain
だいぶ負荷が増えてきたけれど、まだ大丈夫でしょう。
 
ステータスはOK。

f:id:b-keiko:20210225094622j:plain
VO2Maxも48で安定してます♪

あと、棚ぼたPRがひとつ。w

f:id:b-keiko:20210225094657j:plain
 
木曜日はもう少し強度の高いメニューを頑張りましょう。(^^