b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

準備中

GWの準備に追われてます。

色々買い足すものもあります。

長丁場なので予備のチューブも増やしたし。

先週の暑さがあったので、いざというときはペットボトルも活用できるように100均でワンタッチのキャップも買いました。

 

Qシートの加工もステージ3の分まで進みました。

同時進行でルートチェックしながら、ビジョンを固めていきます。

 

特別なイベントなので、ただ走るだけでなく各ステージにひとつは見どころを設定したいし、走った後の予定も色々楽しみ。

気がかりなのは左のクリート

設定がずれたのかな?先週から違和感。

 

時間がないから自分で調整するしかないけど、大丈夫かなぁ。。。