b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三歩進んで二歩下がる

暑いけれどローラーもやりたい! って事で、色々試したけれど、結局扇風機2台体制が一番実用的だった事実。ww それでも暑くて危険な事には変わりないので、無理の無いように各ギアの目標ケイデンスを大まか5下げる感じで取り組んでみました。 当然数字は…

暑さに弱いので対策が必要です

昨日は蒸し暑くて夕方ローラーやろうとしたら具合悪くなりました。扇風機ではもう冷却が追いつかないですね~(^^;朝頑張ったので夕方もって思ったけれど、そこまで強くなれなかったです。 ってことで、暑さ対策としてちっちゃな冷風扇をポチっとしてみま…

朝から頑張った

今朝のローラーはすごくキツかった。心拍もなかなか上がらなかった。低気圧の影響かもしれない。昔に比べると良くなってきたけれど、今でもまったく影響がないわけではないようだ。それとも湿度が高くて蒸し暑かったからかな? とちゅう何度も今日はもう駄目…

待ってる

はよ雨上がれ~!!

いつもの日常

誕生日を迎えた朝。 起きてまず腹筋。軽く補給してローラーでタバタ。 いつも通りですな。ww ところで、先日買い換えたヘルスメーターですが、脂肪率とか筋肉比とか出て、まぁ参考数字やけど増えてるか減ってるかぐらいは分かるので重宝しております。 んで…

ダイエットとメンテとローラー

梅雨らしい天気になってきましたね。福岡市内はまだ普通の雨降りだけど、九州南部は酷いみたいです。自然相手は難しいですね。 さて、ちょっと前にパートレからダイエットするように言われました。これまでも食事は低カロリー高タンパク意識してましたけど、…