b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

三歩進んで二歩下がる

暑いけれどローラーもやりたい!
 
って事で、色々試したけれど、結局扇風機2台体制が一番実用的だった事実。ww
 
それでも暑くて危険な事には変わりないので、無理の無いように各ギアの目標ケイデンスを大まか5下げる感じで取り組んでみました。
 
当然数字は悪くなったけれど、それでも思ったよりイケてる。
ま、今年の初めに比べたらマシってだけなんだけどね。
 
それよりも右ひざに痛みとか違和感が出て来てるのが気になる。
じっとしてても、寝てる時も、ズキズキ。
ちょっと休ませた方がいいのかなぁ。
 
副作用が出るぐらい強い薬が必要なほど、腰の調子が悪いパートレが、それでもどうにかして乗ってるの見てたら、コレしきで休むのもなんか負けた感じがして嫌なんだけどなぁ。
 
なかなか悩ましいですね。