b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たかぶる

やっと1000の準備が終わった。 後はさっと寝てしっかり休養の予定なのに、 なんだか寝付けない。 やっぱりビックタイトル前で気持ちがアレなんだろうなぁ。

宿題がおわらない

1000の準備をしないといけないのに、全然出来てません。(^^; 色々訳ありで予定を入れてたけれど、その前に自分の担当コースのQシート作らないといけなかった。 昨日から取り組んでるけど、終わらないよ~。 遊んでる場合じゃ無かった。 ニューバイクの…

おにゅ~なバイクのハナシ

まだメインブログで紹介出来る状態ではないですが、ワタシの新しい戦闘機が9月9日(日)無事に納車致しました。 元の愛車クロちゃんと同じくSpecialized(スペシャ)のALLEZ ELITE(アレー・エリート)です。2013年モデルから2019年モデルに代わった事にな…

モチベーションのハナシ

決戦の日が近づくにつれ、自分がナーバスにピリピリして来るのを感じます。と言っても、1000も既に4回目のチャレンジとあって、気負い過ぎない良い感じの緊張感を保ってると思いますよ。 モチベーションも高く、ちょっとやそっとではびくともしないメンタル…