b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勝負前

次のブルベが近づいてきたので、カーボローディングに入りました。 といっても、ドカ食いはしないですよ。 適切な量(と思われる)炭水化物を朝晩取り入れるだけです。(昼食は元々弁当で少しご飯食べてた) 結果体重は少し増加傾向。とはいえ、大分落とした…

その後

タンパク質摂取量を記録管理しはじめて2週間ほど経ちました。途中ブルベ600で中断はありましたけどね。 スタートの時いきなり1キロ増えてどうなる事かと思ったけれど・・・。。。 結果的に体重は5月以降(今のアプリで記録を取り始めて以降)最軽量のレベ…

どうなる

食トレ意識しだして体重も体脂肪率も順調に落ちて来ましたが、そろそろ現状のままではいけない時期に入ったようです。 前回の記事に書いたように少し改善した部分はあったけれど、もう一度根本的な部分からの見直し。 今の問題は、体重が落ちると筋力も落ち…

調子が良くなって来た

トレーニング頑張ってるのに思ったように結果に繋がらない。そんなもどかしい状態から、脱却出来つつあるようです。(^^ やっぱり補給って大事。調子が悪いと思ったら、放置せずに色々考えて改良して見る事が必要やね。 調子って主観的なものが大きくて、…