b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

その後

タンパク質摂取量を記録管理しはじめて2週間ほど経ちました。
途中ブルベ600で中断はありましたけどね。
 
スタートの時いきなり1キロ増えてどうなる事かと思ったけれど・・・。。。
 
結果的に体重は5月以降(今のアプリで記録を取り始めて以降)最軽量のレベルになってます。
 
ブルベの直後は3キロほどリバウンドしたんだけどね。
あれよあれよと言う間に落ちていって。(^^
 
ただし、当初の目標だった『筋力アップ』については、いまだ効果が感じられないです。(^^;
これはブルベのダメージから回復しきれてないからだと思うんだけど・・・・。。
 
とりあえず、毎日しっかり食事していても体重が増えないどころか減ってきてるのはありがたい。
もうしばらくこのまま続けてみます。(^^