b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・気圧が

昨日は気圧の管理アプリで普通の状態なのを確認してからローラー。 スタートから順調♪よしよし、やっぱり気圧が原因だったのか。 とか思ってたら、20分経過した頃から様子が一変。なんかまた前日みたいにヘロヘロになってきたよ。>< 頑張ったけど、頑張…

気圧が

昨日ローラーしたんだけど、めちゃくちゃ調子が悪かったです。(^^; いつものペースが作れない。ケイデンスが上げれない。心拍は安定しなくて乱れるし。なにより1時間どころか10分持続させるのもアップアップ。 ギリギリ粘ったけれど15分が限界で、…

や~ね~

家で何気なく歩いてて、ローラーの足の所に自分の右足中指が激突。 アウチ!!>< 誰だ!こんな所にこんな邪魔なもの置いてた奴は!! ってそれワタシ~。www 右足中指がどす黒い色になって腫れております。もう、や~ね~。昨日まで痛くて靴が履けなかった…

ケイデンス

先日のヒラド行きの時にケイデンスを意識した練習不足を感じたので、ちょっとローラーで頑張ってみる事にしましたよ。 最初はうんと軽いギアに合わせて、ケイデンス100キープに挑戦。くっ、これはキツイ。><100回せたのは最初の1分だけで99とか98ぐらいに…

変わらず

4週間が経過しました。見た目も体重もあんまりかわりません。(^^; 筋トレのメニューが始めた頃よりすこ~し長く出来るようになってきたので、まったく効果が出て無いわけではなさそうですが。。。 もうしばらく気長に続けてみます。

継続中

ダイエット&筋トレを初めて半月が経過しました。途中600が入ってしまったので中断はありましたけどね。(^^ ブルベ前後では体重の増減が激しくて、やってることに果たして意味が有るのか?って感じでしたが。wwすこし落ちついて、今の体重は結局停滞期と…

やっぱり

前の記事でダイエットも2キロぐらいは直ぐに落ちるって書いたけれど、問題はその後。 まるで予知していたかのように、3日間まったく増減なしで停滞しております。(^^; ここで止めちゃうとまた元通りなので、ここをどう凌ぐかが最初の山かなぁ~。 ちな…