b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

補給は難しい

先週は200とはいえ久々のブルベ、しかも夜通し走った疲れは、思った以上に長引いているようです。 やたら眠たい。(^^; 回復が遅れてるのは補給が足りなかったのかも?走り終わった後は、しっかりがっつり食べてたつもりだったけれどね。アフターバーニン…

糖質制限の罠

スポーツとしてロードを楽しむ人にとって、ウエイトの管理はなかなか悩ましい部分ですよね。 ぶっちゃけ『デブ』は上れません。(^^; しかししかし、ですよ、ただ痩せればいいかというとそうでもなくって。。。 間違ったダイエットに走ると、筋肉まで痩せ…

乗り越えたかな?

今回の不調の波もどうやら越える事が出来たみたいです。(^^ 1時間メニューの方は、ベストの時と同レベルの数字になってきました。 不調の間はもどかしい気持ちでいっぱいだったけれど、今回に限って言えば、『必ず戻せる』って確信めいたものがあったよ…

底がみえない

間違いなく過去最強のワタシだった7月上旬から一転。5月初旬のレベルにまでパフォーマンスが低下してしまって色々試行錯誤な毎日です。(^^; 部屋にクーラーも導入して、暑い日でもローラー出来る環境は出来たけれど、誤魔化しの効かないローラーなだけ…