b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

乗り越えたかな?

今回の不調の波もどうやら越える事が出来たみたいです。(^^
 
1時間メニューの方は、ベストの時と同レベルの数字になってきました。
 
不調の間はもどかしい気持ちでいっぱいだったけれど、今回に限って言えば、『必ず戻せる』って確信めいたものがあったような気がします。
 
不調だからといって腐らずに、今出来るレベルの事を淡々とやり続ける。
これしかないですからね。
 
とはいえ、独りの力でこんなに根気よく取り組む事はなかなか難しいものです。
やっぱり同じ方向性をもって、少しでも先に進もうとする仲間が居るって大事だなぁ。
 
 
さて、まだまだこれからですよ。
目指すはいつでも『過去最強のワタシ』ですからね。
なんとなく、なんとな~くだけど、まだまだやれそうな気がしている今日この頃。
 
がんばろ~っと。