b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

底がみえない

間違いなく過去最強のワタシだった7月上旬から一転。
5月初旬のレベルにまでパフォーマンスが低下してしまって色々試行錯誤な毎日です。(^^;
 
部屋にクーラーも導入して、暑い日でもローラー出来る環境は出来たけれど、誤魔化しの効かないローラーなだけに見たくない数字が見えて来てやれやれですわ。
 
暑さでバテてるのか。
 
塩分不足なのか。
 
台風で気圧がさがってる影響なのか。
 
ダイエットで筋力まで落ちてしまってるのか。
 
スランプってやつなのか。
 
色々それらしい原因も考え付くけれど、考え付いたからと言って直ぐに元のレベルに戻れるわけでもなさそうで。
 
いわゆる我慢の時ですね。
ここで投げ出してしまうのは簡単かもしれないけれど。
もうちょっと粘って頑張ってみよう。
 
はい、ワタシは往生際の悪いランドヌーズなのです。笑