b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一旦終了

さすがに600の前後はローラーやる余裕ないですね~。(^^;回復に思ったより時間が掛かってるのは、歳のせいかしら?やだな~。 GWも長男が帰ってくるから、ひとまずローラー強化期間第一弾は終了です。 休みの間は出来るだけ実走して、休みが明けたらまた…

4週目突入

チームのナイトライドでの不甲斐なさが悔しくて、それまでもローラーやってたけれど更に強度と回数を増やしたメニューをスタートしたのは3月の中旬でした。 土日はタクサン走るし、月曜日は回復日なのでやるのは火曜日から金曜日までなんだけどね。 毎週火…

タバタしぬ~

ローラーのメニュープログラムをちょっといじってからの事。ロング(1時間)バージョンはどうも結果が思わしくないです。うーむー。 数字も伸び悩んでるし、中盤のヘタレっぷりが終盤まで影響して、きついばっかりで結果が出ません。キツイと言う事は負荷の…

オーバーワークw

チームの生月島ライドで、あまりにも自分が不甲斐なかったのが悔しくて、前より一層ローラーでのトレーニング頑張るようになりました。19日(火)ショート(30分)20日(水)朝ショート、夜ロング(1時間)21日(木)朝ショート+T(タバタ)22日(金)朝シ…

ローラーちょっとだけメニュー強化

毎日頑張ってるローラーだけど、ちょっとメニューの内容を変えたものに挑戦してみました。 ワタシがやってるのは1時間のロングバージョンと、30分+タバタのショートバージョンの二つ。 何回かこなして身体が慣れてきたので、少しだけ強度を上げようかな~…