b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

昨日のローラーは中盤まですっごく調子が良くって、もしかして記録ジャンプアップ行けるんじゃね?って。 欲張って頑張ったら1時間のメニューなのに40分ぐらいで足が終わって、無理にまわそうとしたら最後は久々に脚がつりました。(^^; ローラーって…

3週目終了

ローラー再開3週目は火曜日の朝、それと木曜日の朝と夜の3回となりました。1週目は3回、2週目4回。前回のピーク時に比べると回数は減ったけれど、坐骨神経痛と相談しながらなのでこれはしょうがないですね。(^^;というか、オーバーワークや故障に…

水を差される

上がり調子でほくほくしていたワタシでしたが、久しぶりに坐骨神経痛が出てしまいました。 ちょっと前から、軽く症状は出てたのよね。 色々誤魔化しながらやってたけれど、少しずつ酷くなってきて仕事中椅子に座ってるのもつらい感じ。 今朝のローラーも途中…

ローラー再開その後

再開1週目は木曜朝、夜、金曜朝の3回。ショート+タバタ2本ロング1本。 2週目は火曜夜、水曜朝、夜、金曜朝の4回。ショート+タバタとロング2本ずつ。 3月に追い込んでやってた時は、焦りもあってオーバーワークな感じだったけれど、今回はいい感じ…

ローラー再開

一ヶ月程実走ばかりやってましたが、やっとローラー再開出来ました。 最初はちゃんと回せるか、かなりビビリながら。 再開したのが朝だったので、まずは30分+タバタのメニューです。 なかなか足が回らない。まだ身体があったまってないからかな? 1分経過…