b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

ローラー再開その後

再開1週目は木曜朝、夜、金曜朝の3回。
ショート+タバタ2本ロング1本。
 
2週目は火曜夜、水曜朝、夜、金曜朝の4回。
ショート+タバタとロング2本ずつ。
 
3月に追い込んでやってた時は、焦りもあってオーバーワークな感じだったけれど、今回はいい感じで休みも入れつつ取り組んでます。(^^
 
ロングの方は事故前よりちょっと数字が良くなったところで安定。
ショート+タバタは、ほんの少しずつだけど、まだジワジワ数字が良くなってきてます。
 
ローラーの数字だと、本当に微々たるものだけど、実走では以前より確かにパワーがついてる感触がしてますよ。
すっごくすっごく嬉しい♪♪(^^
 
今年のビックチャレンジは見送る事になったけれど、その代わり来年は大型遠征の計画があります。
それを見越して、秋にはもう1本SR狙うつもりです。
まぁ季節がら台風とかでどうなるかはわからないけどね。
 
年齢的にいつまでも今のレベルで頑張れるわけもなく。
だからこそ、頑張れる間は精一杯がんばろっと。(^^