b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

4週目突入

チームのナイトライドでの不甲斐なさが悔しくて、それまでもローラーやってたけれど更に強度と回数を増やしたメニューをスタートしたのは3月の中旬でした。
 
土日はタクサン走るし、月曜日は回復日なのでやるのは火曜日から金曜日までなんだけどね。
 
毎週火曜日スタートとして、今日は4週間目に突入した事になります。
そろそろ結果が欲しいなぁ。。。
 
怪我から復帰した時に比べたら、随分戻ってきた感じはあるけれど、それでも去年の自分にはまだ遠く・・・。。。
先日のブルベではニューマシーンの力を借りても去年の自分に負けてるというていたらく。
くそー、去年のワタシ手強い!
アルミの癖に~!!!
 
ローラーでもそうよね。
まだ数字的に負けてるもんね。
あーーー、もったいない。
去年のレベルのチカラがあれば、ニューマシーンのガンちゃんでもっとゴリゴリ走れるだろうに。
 
かくして4週目突入の今日も、朝からせっせとローラーです。
 
 
調子は・・・、悪かった。
なんやろ、最初っからずーっとキツイっちゃけど??(^^;
土日はブルベやからしょうがないとして、月曜日も休んだから退化したん??
それとも逆?
まだ疲れが抜け切れてなかったとか??
 
わからん!><
 
もう途中でやめようかな~っとか、最後のタバタはカットしようかな~っとか、そんなネガティブな事ばっかり考えながら、でもやっぱりダメダメでも良いから今出来る範囲で頑張ろうって持ち上げて、最初の30分を何とかこなす。
 
んでタバタ。
 
せめて1回目ぐらいは、前回より良い数字出しちゃる~~!!!
うぉりゃぁああああああ!!!!
 
ゼーハーゼーハー
 
なんか行けたかも?よし、2回目もとっちゃるぅううううう!!!
 
ゼーハーゼーハー
 
あかん、目の前がチカチカしてきた・・・
 
3回目、4回目・・・・・・
 
は・・・、8かい・め・・・・
 
死んだー。
 
 
結果は、やっぱり総合的な数字は前回より悪くなってた。
そうやろうなー、調子出てなかったもんなー。
 
でも意地をだしたタバタの1回目、トップスピードはちょびっとアップ。
ガーミン読みでも出てた感じがあったから嬉しい。
でも大台には届かず。くそ、ガーミンの方では出てたのに。
ストラバさんの意地悪!
 
しょうがない。
また明日頑張ろうっと。