b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

と、いうわけで

明日からこれ行ってきます。 さて、どうなる?

もう飽きた

準備も4つ分重なると、もう最後はどうでもよくなってくるね。(;´∀`)めんどくさ~‼️はよ走りたいっす。

準備中

GWの準備に追われてます。 色々買い足すものもあります。 長丁場なので予備のチューブも増やしたし。 先週の暑さがあったので、いざというときはペットボトルも活用できるように100均でワンタッチのキャップも買いました。 Qシートの加工もステージ3…

間に合った

壊れたエッジ1000jの修理対応が終わって、新品が届きました。(^^ Heavenに間に合うか微妙だったので、カスタマーセンターにお願いしたら優先的に処理してくれましたよ。 正規代理店から購入していたので、24000円+消費税で新品に交換して貰えるのはありが…

やっぱり

チビちゃん(ミニベロ)のパンク、リムテープが一部破れてたからでした。これまずいかな?って思いつつ、リムテープの予備がなかったのでそのままタイヤとチューブだけ代えたのよね。とりあえず応急処置は済ませました。

恥ずかしい(〃∇〃)

出勤しようとしたらチビちゃん(ミニベロ)の修理したはずの後輪がパンクしてた。 原因には心当たりがあるけど、時間がなかったので確認は後回し。 急遽クロちゃん(ロード)にご出動願いましたよ。 でも、完全ブルベ装備になってたので、いらないものをバタ…

わからん

ブルベの準備って何したらいいん?(^^; デバイスにコース落として、Qシート準備して。 えーっと、えーっと。。。 バッテリー、充電関係は済んだよね。 電池の交換も。 ウェアは・・・普通に最近着てる感じでいいかな。 あ、チェーンチェッカーで確認し…

すすまない

職場からの帰り道、通勤用のチビちゃん(ミニベロ)パンクした。 幸い自宅まではあと数百メートルぐらいなので、押して帰ったよ。 タイヤチェックすると、めっちゃすり減ってる。こりゃいかん。 ミスターマックスでタイヤとチューブ購入。 ロードに比べると…

初投稿

とりあえず、お試し的な感じです。 メインのブログはこっち↓ https://ameblo.jp/b-keiko/