b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

続・気圧が

昨日は気圧の管理アプリで普通の状態なのを確認してからローラー。
 
スタートから順調♪
よしよし、やっぱり気圧が原因だったのか。
 
とか思ってたら、20分経過した頃から様子が一変。
なんかまた前日みたいにヘロヘロになってきたよ。><
 
頑張ったけど、頑張ったけど、頑張ったけど、いつもの半分の30分しか継続出来なくて断念。
 
ちくしょ~!!!
なんでだよぉ!!!!
 
呼吸が落ち着くのを待って(かなり時間が掛かりました)、もう一度アプリを確認したら・・・。。。
 
ちょうどローラーの時間帯が『警戒』に変わってるし。(^^;
 
天候に翻弄されてます。
週末に向けて疲れを抜かないといけないので、この続きはまた来週以降ですね。
 
 
ps.心拍計の調子が悪いので、センサーを予備の奴に交換しました。
交換した後は正常に計測出来ております。
前回の心拍の乱れは、もしかしたらセンサーの不具合だったのかな。