b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

新たな気分で

ストラバのチャレンジ達成に向けて、ここ2週間ほど実走ばかりでローラーは休んでました。
無事にチャレンジ終了したので、改めてローラー再開です。
 
2週間も空けちゃったから、どうかな~ってドキドキでしたよ。
昨日の夜はロング(1時間)メニュー、そして今朝は30分+タバタ。
 
やってる間すっごくキツくて、前よりずっとずっとキツく感じで、やっぱりやって無かった分退化してるなぁって。
実走でも結構頑張ってたけれど、やっぱり実走は実走、ローラーはローラーやねぇって。
 
先程、この2回分の詳細データーを以前のデーターに追加で記録。

f:id:b-keiko:20190627102406j:plain


 
ロングとタバタのメニューでは当然数字は全然変わってくるので、それぞれのこれまでの実績と照らし合わせてみたところ、意外と良い数字が出ている事が分かりました。
特にタバタの方は記録更新!やったぁ!!(^^
 
さらに細かいデータを前回のと比べてみましたよ。

f:id:b-keiko:20190627102559j:plain


 
序盤から中盤あたりは前回と同じぐらいか、やや悪い数字になってますが、重いギアになる終盤が前回より良い数字になっていました。
筋力、パワーが向上してきたみたいです。
前々から男性に比べると、己のパワー不足を感じて不満に思っていたワタシとしては、とってもとっても嬉しい結果となりましたよ。(^^
 
記録を表に纏め出したのは去年の11月分からだけどね、途中事故でブランクがあったとはいえ、本当に少しずつだけど確実に数字が良くなってきてる様子が分かって、物凄くモチベーションアップしてますよ。
よかったぁ♪♪
 
よし、引き続きがんばるぞ!