b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

暑さに弱いので対策が必要です

昨日は蒸し暑くて夕方ローラーやろうとしたら具合悪くなりました。
扇風機ではもう冷却が追いつかないですね~(^^;
朝頑張ったので夕方もって思ったけれど、そこまで強くなれなかったです。
 
ってことで、暑さ対策としてちっちゃな冷風扇をポチっとしてみましたよ。
プライムでかなり安くなってたからラッキーでした♪
ちっちゃいから、出力が足りるかちょっと心配だけど・・・。
これで夏場のローラーも思い切り出来るようになるといいなぁ。
 
そういえばチビちゃん(ミニベロ)のシフトワイヤー交換した時にね、ワイヤーの先に取り付けるエンドキャップがついてなかったんですよ。
しょうがないから、予備で持ってた別のワイヤーについてた奴を取り付けましたが、こんどはそっちのが足りなくなるよね。
 
ってことで探してみましたが、さすが密林さん。
こんなものまでちゃ~んと有りました。笑
100個入ってて250円ぐらい。
やっす~。
100個もいらんのやけど。ww
一生かかっても使い切れないほど在庫が出来ちゃいました。
インナーケーブルもメーカーこだわらなければ10本組みとかでやっすいのあるのね~。
通勤用のチビちゃんならこれで十分じゃん。
 
今日の福岡、雨は小康状態です。
そろそろ実走したいけれど、夜はどうなるかな~。。。