b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

や~ね~

家で何気なく歩いてて、ローラーの足の所に自分の右足中指が激突。
 
アウチ!!><
 
誰だ!
こんな所にこんな邪魔なもの置いてた奴は!!
 
ってそれワタシ~。www
 
右足中指がどす黒い色になって腫れております。
もう、や~ね~。
昨日まで痛くて靴が履けなかったけれど、今日は履けました。
見た目は派手だけど、ダメージはそれほどでもなかったのかな?
 
 
通勤号チビちゃん(ミニベロ)のシフターの調子が悪いです。
とりあえず変速しないようにして誤魔化しつつ乗ってます。(^^;
 
ワイヤーが切れかけてるのかな?
それならワイヤー交換だけで済むんだけどな。
予備のワイヤーもあるし。
 
でも、シフターそのものが変になってるっぽい感触が・・・。。。
なんかゴリゴリしてるのよねぇ。
 
これまたや~ね~。(^^;
 
今度の600が終わったら、しばらくスケジュールが開くから、それまで誤魔化して乗っておこう。