b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

勝負前

次のブルベが近づいてきたので、カーボローディングに入りました。
 
といっても、ドカ食いはしないですよ。
 
適切な量(と思われる)炭水化物を朝晩取り入れるだけです。
(昼食は元々弁当で少しご飯食べてた)
 
 
結果体重は少し増加傾向。
とはいえ、大分落とした後だったので、重たくはないです。
 
ジテツウの時はミニベロだけど、それでもなんか良い感じにチカラが出てるような?
気のせいかな???
 
今朝は流す感じでかる~くローラー。
後は本番まで休養。
 
前回の600から2週間ってことで、ちょっと心配ではありますが。。。
 
でも、なんだか行けそうです!
 
欲張らずに手堅く慎重に完走目指しますよ。(^^