b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

継続中

ダイエット&筋トレを初めて半月が経過しました。
途中600が入ってしまったので中断はありましたけどね。(^^
 
ブルベ前後では体重の増減が激しくて、やってることに果たして意味が有るのか?って感じでしたが。ww
すこし落ちついて、今の体重は結局停滞期と同じ状態です。
 
この週末はまたしても600があるので、また同じことの繰り返しになるのかな?
 
体重はあまり変化無しですが、筋トレの効果なのか、すこしお腹周りがスッキリしてきたような気がします。
いつものジーパンのウエスト周りに余裕が出てきたような・・・。。。
気のせいかな?どうかな??
見た目は相変わらずぶよぶよですが・・・。(^▽^;)
 
筋トレといっても、元々の筋力が少ないので、やらないよりはマシかな~ってレベルでしか出来てないんだけどね。
効果が出てきてるなら嬉しいですね。(^^
 
筋トレは最初の目標として効果があってもなくても1ヶ月継続を目指していたので、引き続きしばらく頑張ってみます。