b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

いつもの日常

誕生日を迎えた朝。

起きてまず腹筋。
軽く補給してローラーでタバタ。

いつも通りですな。ww


ところで、先日買い換えたヘルスメーターですが、脂肪率とか筋肉比とか出て、まぁ参考数字やけど増えてるか減ってるかぐらいは分かるので重宝しております。

んで、表示される項目にですね、ボディ年齢ってのがあって、実年齢より10歳若く表示されてて、信ぴょう性はさておきまんざらでもなかったわけなんですよ。

誕生日が来たから、実年齢との歳の差11になるかなって思ったら、今朝計るとコッチもちゃっかり一つ歳とってました。www

な~んだ。


さて、今日は誕生日だからね。
特別な日だからね。

え~っと、何しようかな・・・。。。???

ま、ゆっくり考えよ。