b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

恥ずかしい(〃∇〃)

出勤しようとしたらチビちゃん(ミニベロ)の修理したはずの後輪がパンクしてた。

原因には心当たりがあるけど、時間がなかったので確認は後回し。

急遽クロちゃん(ロード)にご出動願いましたよ。

 

でも、完全ブルベ装備になってたので、いらないものをバタバタ外したけれど、中途半端にマウント部分とかが残ってる状態でなんか恥ずかしい。(^^;

 

長男のママチャリ借りた方が良かったかな?

って、あれも数カ月放置状態だから乗れるのか?

タイヤとか劣化してそう。

 

時間が出来たら整備しとくか。