b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

空振り

クリートがすり減って上手くハマらなくなった。
次のブルベに間に合うように、ウエパで買ってこようと思って、月曜日仕事の帰りに寄り道したらお店がお休みになってたよ。
 
あれ?定休日火曜と思ってたけれど月曜日だったっけ?
 
深く考えず、明日また来ようって店の前をスルー。
 
 
翌日の火曜日行ったら、また閉まってた。
あれれ?どういうこと??
 
なんと夏休みで23日までお休みなんだって。
あらら。(^^;
 
準備がギリギリだとちと不安なので、ちょっと遠いけどアサヒで買う事にしたよ。
結構高くついてしまった。
 
消耗品はそろそろやばいなって思ったら、早めに準備しておかないとだめだね。