b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

そしてこうなる

結局、金、土、日、3連続夜練で終わりました。

 

それぞれ距離は短かったけれど、特に土日はチームの男性陣に引いてもらって、かなり練習になりました。

 

今週は短い距離をコツコツ走って一週間で315km3000UP。

ブルベもロングも走って無くてこの結果は、自分でもよく頑張ったと思う。

週末だけドカンと走るよりも、こっちの方が力がつくんじゃないかな?

 

気を抜かないで続けるようにしよう。

今年は残りわずか4戦。

どれも大物で一筋縄ではいかない感じ。

せっかく今まで頑張ってきたので、なんとしても結果を出したい!

頑張れワタシ!!