b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

だったら・・・

先日のローラー台セッティングのミスで、失敗と思いこんでた件。
  
だったら思い切ってのあえて負荷をいっこ重くして、短時間で効果の出るトレーニング出来ないかな?
 
って事で、昨日はひとつ重い設定で回してみました。
 
 
今回はいつもよりキツく感じても、それが当たり前って分かってたので、なんとか30分は回せました。
っというか、ちょっと調子が良かったので、めちゃくちゃ限界って感じでもなかったです。
無理せず30分を目標にしてたから、気持ち的にも楽だったしね。
 
少しずつ時間を伸ばして、有る程度回せるようになったらまた負荷を増やして・・・、って、そんな感じでトレーニング続ける事が出来たら、強くなれるんじゃないかしら?
 
少なくとも、1時間ダラダラ回すよりは効果がありそうなので、しばらく続けてみようと思います。(^^