b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

フリッドアイベス(ベンケイソウ科グラプトベリア属)

フリッドアイベス、
詳細不明、グラプトベリア属なので育てやすい品種だと思われ。

★2024年3月14日
地味だけど紅葉してます。

★2024年1月13日
パンダポットのまま変な状態になってしまいました。


思い切って仕立て直しです。

あたまの部分だけ見ると綺麗なのよね~。

★2023年12月16日
凄い事になってる。

★2023年9月13日
だいぶ大きくなってきたけど、茎立ってるねぇ~。
こういうもんなのかな。


★2023年3月26日

病気なのか虫の食害なのか、あまり状態が良くありません

ここから持ち直してくれるかな

★2023年2月18日

最初のがピンボケだったので、ベランダで撮り直し。w

★2023年2月13日

空いていたパンダポットへ植え替えしました。

★2023年2月12日
ナフコの見切り品でお値下げされてたのを救出。