b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

独りで走ってばかりいたから

一緒に走って楽しいって思える仲間が出来ると、独りで走るより仲間と走る事を優先したくなる。
 
独りで走るのはいつでも出来るから。
 
 
結果、予定通りのコースが走れなくても、思ったような練習にならなくても、それはそれで仲間が居るからこそのハプニングな訳でして。
 
仲間と一緒に走る事のプラス面に比べたら、本当にささやかでどうでも良い事ですね。
 
 
と言う事で、予定していた350kmソロロングライドは延期になっちゃいました。笑
 
 
自分の個人ライドより優先したくなる仲間が出来るって、こういうことなのですね。
お陰さまで楽しいです♪