b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

そして、ローラーの事

トレーナーひでだー氏からオーダーされたメニューは、実はワタシには強度が高過ぎてとても無理なオーダーでした。ww
 
んで、色々目標数字に手を加えて、かなりレベルダウンしてもらったけれど、それでもオーダー通りには回せません。(^^;
 
以前、タバタを取り入れた時に、『もう駄目、これ以上無理』って状態になっても、ヨロヨロでもいいから最後までやる事が大事って聞いてたから、オーダー通りでなくても、一時間回すように頑張ってました。
 
何回かやってみて、オーダー通りでなくても、限界よろよろの状態でも、なんとか一時間粘れるようになってきたと思ったら・・・。。。
 
今度は最後の15分ぐらいで、足がつるようになりました。
うーむー。。。
 
もっと強度を下げないとダメなんでしょうね。(^^;
でも、調子がいい時は何とか一時間回せるので、これ以上下げたくないのが本音。
 
だって昨日出来た事が今日出来ないって、すっごく屈辱的だもの。
 
意地を張ってみた結果、現在2回に1回は失敗して足つってます。
 
くっそ!