b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

見直し

ローラー用のクロちゃんですが、スプロケもチェーンリングも歯数が変わりました。
 
感触が変わったので、今までの実績から作ってた目標ケイデンスとかスピードとかを見直さないといけないです。
 
見直すゆーても、やってみないとわからないって感じもあるので、今朝は久しぶりに30分+タバタメニューやってみました。
 
久しぶりのタバタきつかったぁ~!
やっぱワタシの中ではこれが最強トレーニングかも。ww
 
アップの30分を控えめに回したので、タバタも2回目までは良い感じだったけど、3回目以降はほんっとヘビーやった。
でも、これやると強くなるって実感ある!
また頑張るぞ~!!
 
ちなみに今回のデータを元に、1時間回す時の目標数字、30分+タバタの数字に加えて、タバタ無しで30分だけ回す時の目標数字も設定してみました。
 
ローラーメニューはこの3種で十分だと思うので、しばらくこれでやっていこうと思います。