b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

見直し・その2

30分+タバタメニューの結果から、目標数字を設定しなおしました。
  
試しに1時間回してみたけれど、結果が思わしく無かったので1時間メニューに関しては再度設定を見直しました。
 
さて、これでうまく行くかな?
 
しかし一日で朝30分+タバタ、夜1時間のローラーは負荷が大きすぎるのかな?
今朝は膝に違和感があって、体幹トレとローラーの両方お休みにしました。
スケジュール帳確認すると、10日以上なにかしらトレーニングなりライドなりやってるので、疲労の蓄積もあるのかも。
 
周りには毎日もっとハードに追い込んでる人もいるので、なんかちょっと悔しい。
 
夜はローラー出来るかなぁ。。。