b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

プロダクティブ

新しいベット良い感じです。(^^
頭の所に文庫本ラックを設置して、時計、メガネ、スマホ、リモコンの置き場所をつくりました。
 
レーニングの方は、スマートトレーナーを使ってZwift始めました。
昨日の夜活はRichmondの9km、今日の朝活はNYCの13km。
どちらも30分以内で終わる事が出来る短いコースだけど、少しずつ画面の見方とか操作方法が分かってきました。
 
あ、お試し期間も終わってしまったので、有料会員にシフトしましたよ。
お金掛かってるって思うと、『もったいないからやろう』って気分になるのはいいですね。www
 
レーニングステータスも、昨日ついにアンプロダクティブを脱出して、プロダクティブに改善されました♪♪

f:id:b-keiko:20200407133036j:plain

あまりこういう評価にとらわれ過ぎてもダメなんじゃないかな~っとは思うけれど、やっぱり悪い期間が長引くと気になるのでほっとしました。
 
実はガーミンさんの結果が出る前から、『ん?もしかしたら今日は体調いいのかも??』って感触はありましたよ。
身体が酷く疲弊すると複視の症状が出るんだけど、複視の予兆として遠近感が掴みにくい状態になることがあるのよね。
ここしばらく、ちょっと遠近感掴みにくいなって感じがあったんだけど、昨日からそれがスッキリ治まってましたからね。(^^
 
いやー、ガーミンさんの評価も侮れないですね。
なかなかの精度ではありませんか。
 
レーニングのバランスも、ガーミンさんの指示を意識していたので今はバッチリですよ。

f:id:b-keiko:20200407133055j:plain

運動量も適正な範囲に収まってるとの評価です。(^^

f:id:b-keiko:20200407132953j:plain

 
引き続き、トレーニングバランスに気をつけながら、オーバーワークにならないように頑張ろうと思います♪
 
今日の夜活はZwiftのコースじゃなくてワークアウトにしようかなって考え中。
色々試せて楽しい!
高い買い物やったけど、スマートトレーナー導入して良かった♪♪
ガーミンも、Zwiftも、単体だけじゃなくて合わせ技で相乗効果的にやれるのがいい!
 
今年のGWはいつもより長いけれど、退屈はしないで済みそうです。
目指すはインドアサイクリスト!なんてな。ww