b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

6月15日のWorkout

昨日のWorkoutはこれです。

f:id:b-keiko:20200616110228j:plain

f:id:b-keiko:20200616110245j:plain

シリーズSemifinalsの第3弾。
アップの後、中盤以降は最後までL1が無い過酷な設計でした。(^^;

中盤にある長いL4区間は、思ったより堅調に消化出来ました。
でも、その後のL6×3minが、最難関でしたよ。
足が続かなくてケイデンスが落ちてからはエルゴモードが鬼のように負荷を掛けてくるので大変。
結局このセクションは星を落としちゃいました。
 
その後のL2×5minがたまらなくキツかった。
L2なのに心拍が全然落ちつかないっちゃもん。(^^;
ラストに向けて3min→2min→1min→30secと、負荷を段階的に上げていく所もかなり手強かったけれど、ギリギリでクリア。
★1個落としたけれど、全体的にほんと良く粘って頑張れたと思いました。(^^
 
結果はガーミンさんからも好評価でしたよ。

f:id:b-keiko:20200616110342j:plain

トレのバランスも良い感じで進行してます。

f:id:b-keiko:20200616110407j:plain

 
次はいよいよシリーズ最終のWorkoutです。
フリーのセクションが多い内容なので、メンタルを試されそうです。
しっかり気持ちを作ってとりかからないといけないですね。
がんばるぞ!