b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

10月13日(火)のWorkout

火曜日はスケジュールを繰り上げました。
本来ならweek5、day5のactive recoveryの予定でしたが、気持が上がってきてたのでこんな日にrecoveryは勿体ないと、もう一つ先に進む事にしたんです。
 
という事で、いよいよシリーズ最終週のメニューに突入となりました。
week6、day1のお題はお馴染みのfoundation。

f:id:b-keiko:20201014102623j:plain

L3セクションが含まれて、最初のころより強度が少し上がった方です。
  
そつなくこなしてタイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20201014102638j:plain

ケイデンス100以下にならないように気をつけたので、基礎練とはいえグダらずに良い感じで出来ました。
 
利点はベースで低負荷の有酸素。

f:id:b-keiko:20201014102703j:plain

昨日もだけど、ワークアウトの目的通りの結果が出てるので、新しい設定のFTP値はワタシの実力に合ってるようです。
 
バランスは改善されてきたけれど、無酸素運動がちょっと足りないですね。

f:id:b-keiko:20201014102724j:plain

今やってるシリーズが、持久力系の基礎なのでしょうがない部分もありますが。
次はシリーズの進行は止めて、過去のWorkoutから無酸素にポイント付きそうなのをやろうと思います。(^^
トレはバランスだぁ~!
なんてな。笑
 
ステータスはプロダクティブ。

f:id:b-keiko:20201014102752j:plain


良い感じが続いてるのは、FTPの設定変更のお陰かな?
まだしばらくは様子見ですが、ちょっと期待してます。(^^