b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

10月19日(月)のWorkout

土日がかなりハードだったので、月曜日はレストがいいかな~って思ったけれど、それにしてはモチベーションがアゲアゲだったのでBuilderを進行させてみることにしました。
 
最終週のweek6、day2のお題は、先週出て来た時にクリアするのに3回かかった難関の『Threshold Development』です。

f:id:b-keiko:20201020094924j:plain

FTPの設定下げたから、いけるんじゃないかなって思ったけれど、やっぱり筋疲労が溜まってたみたいで終盤失速してしまいました。(^^;
 
タイムラインはこんな感じです。

f:id:b-keiko:20201020095032j:plain

しっかり疲れを抜いて、再チャレンジしないといけないですね。
 
それでも1時間は回したので、思ったよりトレのポイント付きました。
利点はテンポで高強度です。

f:id:b-keiko:20201020095110j:plain

 
週末の追いこみが効いて、バランスは高強度より。

f:id:b-keiko:20201020095125j:plain

 
ステータスはプロダクティブなので、1日レスト入れたら復活出来るんじゃないかな。

f:id:b-keiko:20201020095150j:plain

 
トレ事態は良い感じで進められてるので、欲張らず堅実に取り組んで行こうと思います。(^^