b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

10月16日(金)のWorkout

一日レスト入れた翌日金曜日、今度こそトレのバランスとる為に無酸素の効果があるWorkoutをやりたい!
ってことで、禁断の(笑)メニューに挑戦することにしました。
お題は『Tempo into Sprints』という事で、高強度有酸素運動に効果のあるテンポと、無酸素に効果のあるスプリントの複合です。

f:id:b-keiko:20201019103046j:plain

このWorkoutのなにが禁断なのかというと、実は過去4回チャレンジして4回ともフルコンプ出来なかったといういわくつきのWorkoutだったんです。

今度こそ!の決意でチャレンジした結果のタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20201019103300j:plain

5回目にしてようやくフルコンプ達成です!

f:id:b-keiko:20201019103317j:plain

2回目のスプリント区間はめちゃくちゃキツかったです。
諦めずに堪えて最後まで踏み倒した自分、偉いぞ!(笑)
 
利点はテンポですが、無酸素にも2.3ポイント!

f:id:b-keiko:20201019103341j:plain

ようやくトレのバランスがとれました。

f:id:b-keiko:20201019103400j:plain

PRのおまけつき。ww

f:id:b-keiko:20201019103417j:plain

ステータスは、残念ながらアンプロ。

f:id:b-keiko:20201019103435j:plain

いやはや、今まで出来なかった事が出来るようになるってイベントは、トレ続ける上で最高の醍醐味ですね。
もうめ~~~っちゃ嬉しい!
やった~!!
この調子で頑張るぞ。\^o^/