b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

9月7日(月)のWorkout

台風で仕事がお休みになった月曜日。
午前中はのんびり過ごして、お昼になってからWorkoutやることにしました。
失敗したお題のリベンジシリーズ頑張りますよ。
お題はこちら。

f:id:b-keiko:20200908095939j:plain

タイトルにVO2maxと書いてある通り、L5の強度が繰り返される内容。
前回は2ヵ月前にやりましたが、終盤足がつりそうになっちゃって、誤魔化しながら続けていたけれど、最後のランプアップで思いっきりつっちゃってそこで断念してました。(^^;
 
かなり警戒しながら、恐る恐るって感じでトライしましたが、今回は思いのほか好調。
楽勝とは言えないけれど、それでも何となく余力を感じながらクリア出来ましたよ。
タイムラインも綺麗に出てます。

f:id:b-keiko:20200908100042j:plain

星もフルコンプでリベンジ達成。

f:id:b-keiko:20200908100058j:plain

利点はテンポで高強度

f:id:b-keiko:20200908100115j:plain

利点なんですが、前回は3.4と3.1で無酸素になってたんですよ。
今回はやってる時に『あれ?意外と余裕が有るかも』って感じで、心拍が以前より落ちついた数字になってたので、その分効果も低くなったみたいですね。
 
トレのバランスはOK。

f:id:b-keiko:20200908100201j:plain

ステータスは改善されたままのプロダクティブ。

f:id:b-keiko:20200908100217j:plain

うん、今回調子が良かったのは2ヵ月間のトレの効果もあるだろうけど、食事や補給を見直して良いコンディションを作る事が出来たのが大きいと思いました。
 
オマケで棚ボタのスプリントPRもゲット♪

f:id:b-keiko:20200908100237j:plain

 
ちょっと前まで、調子がずっとイマイチで、なんとなく気持もスッキリしきれない所があったけれど、ステータスが改善されてからすごく良い感じです。
この調子が続くといいな。(^^