b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

9月17日(木)のWorkout

5ヶ月ぶりのブルベ、しかもいきなり600のダメージがかなり酷く、水曜日まで自転車競技者としては廃人のような状態で過ごしてました。(^^;
やっぱりブルベって過酷やわ~。
 
まだまだ全快とはいかないけれど、何もしないのは逆にストレスなので、昨日は久々のWorkout。
無理は出来ないので、お題はactiverecoveryのやつにしました。

f:id:b-keiko:20200906114825j:plain

 
低負荷45分だけのメニューですが、ケイデンス95前後で気持ちよく回して、良い汗をかきました。
まだまだ身体のアチコチに痛みも残ってますが、週末は連休なのでボチボチ実走の方もやっていきたいと思います。(^^