b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

12月31日(木)Active Recovery

ブルベのTSSが600以上と、回復には数日かかる判定でした。
ということで、木曜日は回復走のメニューになる、こいつをやることにしました。

f:id:b-keiko:20210101185515j:plain

負荷の軽いメニューなので、特に問題なくこなしてのタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210101185532j:plain

ケイデンスが指定通りのきれいなグラフになってるのが嬉しい♪

利点は当然ですがベースで低強度。

f:id:b-keiko:20210101185610j:plain

4週間のトレのバランスは過去の貯金が効いてるのでいい感じですが。

f:id:b-keiko:20210101185625j:plain

4週間の負荷を日付順に並べると、やっぱり最近のブルベ前後で激減中。

f:id:b-keiko:20210101185646j:plain

ということで、1週間の負荷のボリュームは不足してるって。

f:id:b-keiko:20210101185702j:plain

ブルベがトレでは計上されにくいのがね~。(^^;

この結果は現実的じゃないよね。

 

ステータスはとりあえず維持。

f:id:b-keiko:20210101185745j:plain
アンプロじゃないからいっか。

これにて2020年のZwift納めとなりました。

2021年も頑張りましょう!(^^