b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月1日(金)VO2 Development

数字的にはまだ完全回復出来てないけれど、せっかく年が明けたので張り切ってトレを進めました。
腹筋メインの筋トレの後は、こいつに挑戦ですよ。

f:id:b-keiko:20210101191639j:plain

L5のシャトルでかなりハードな内容です。
ちゃんとクリア出来るか、心配だったけれど、きついなりに堅調にこなすことが出来ました。(^^
タイムラインはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20210101191704j:plain

ケイデンス、心拍、いい感じです♪

利点は閾値で高強度♪

f:id:b-keiko:20210101191742j:plain
タイトルのVO2maxにはならなかったけれど、無酸素にもしっかりポイントがついてるし、閾値だって十分頑張った結果です。(^^

トレのバランスは高強度多めで整ってます。

f:id:b-keiko:20210101191804j:plain

4週間の履歴では、今回のトレが効いてるのがわかります。

f:id:b-keiko:20210101191826j:plain

残念ながら1週間の負荷ではまだボリューム不足との判定。

f:id:b-keiko:20210101191841j:plain
うーん、惜しいなぁ。

そして現在のステータスは。。。
なんとディトレ。(^^;

f:id:b-keiko:20210101191912j:plain
いやいやいやいや、これはちがーやろーwww
これを真に受けて、立て続けに強度の高いトレ入れたらすぐにアンプロなりそうよね。笑

ま、この辺りは柔軟に対応していこうと思います。


とりあえず、あけおめトレーニングはよく出来ました!
パチパチパチ♪(^^