b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

1月2日(土)Anaerobic Depletion

土曜日は2020academy2巡目最終メニューのこれをやりました。

f:id:b-keiko:20210103173940j:plain

フリーで30min×4のスプリントと、最後はL5ランプアップが3回あります。
 
最初のスプリントで思い切りよくわしゃーって回したら、いきなり何かのアチーブメントがアンロック。
なんと、500w以上を10秒間キープ出来たみたいです。

f:id:b-keiko:20210103174004j:plain

おおー、これすげー!!
自分にこんな事が出来るなんて!!
 
ふと画面をみると、アバターのジャージが変わってますよ。
こ、これは・・・

f:id:b-keiko:20210103174025j:plain

リーダージャージのミックスや~ん!
すごいすごいすごい~!!!
偶然が重なった結果とはいえ、なかなか取れるものじゃないですよ。
どうやら『CENTRAL PARK LOOP』のジャージと・・・

f:id:b-keiko:20210103174046j:plain

『NY SPRINT』のジャージのミックスだったみたいです。(^^

f:id:b-keiko:20210103174118j:plain

なんか立て続けに凄いことが起こってびっくりでしたが、出だしから頑張りすぎて30秒スプリントの最後10秒ぐらいは足が終わって失速してました。(^^;
 
結果のタイムラインがこちら。

f:id:b-keiko:20210103174140j:plain

利点はテンポで高強度ですが、お目当ての無酸素にもちゃんとポイントついてます。

f:id:b-keiko:20210103174157j:plain

バランスは高強度よりですがいい感じ。

f:id:b-keiko:20210103174216j:plain

4週間の負荷もいい感じで回復傾向。

f:id:b-keiko:20210103174238j:plain

1週間のボリュームも範囲内に戻ってきました。

f:id:b-keiko:20210103174255j:plain

 
良いことばかりではなく、ステータスはアンプロ。

f:id:b-keiko:20210103174311j:plain
前日はディトレって言ってた癖に!w
ま、こういうのは参考データってことですね。
参考でも十分役に立ってるので良しとしましょう。(^^
 
今回でアバターのレベルがまた一つ上がって26になりました。

f:id:b-keiko:20210103174335j:plain
引き続きコツコツ頑張るぞ!