b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

12月27日(日)Foundation

日曜日はブルベ前の最終調整って事で基礎のfoundationやりました。

f:id:b-keiko:20201230180610j:plain

 
結果のタイムライン。

f:id:b-keiko:20201230180630j:plain

水色のケイデンスグラフが、指示に合わせてきれいに上下しているの、好きだなぁ。
(A型。笑)
ZwiftのWorkout始めるまでは、トレーニングのローラーはケイデンスは高いほど、出力は大きいほど効果があると思ってましたが、実はそう単純なことでもないとわかってきました。
ワタシみたいな素人が自己流で考えたメニューより、膨大なデータを参考に作られたWorkoutの方が、より練り上げられた内容なのは当然ですよね。
これからも指示通り、きっちりこなせるように頑張ろう!(^^
 
利点は当然のことながらベースで低強度。

f:id:b-keiko:20201230180708j:plain
 
4週間の負荷のバランス。

f:id:b-keiko:20201230180732j:plain

1週間の負荷。

f:id:b-keiko:20201230180750j:plain


ステータスはディトレから復活して維持へ。

f:id:b-keiko:20201230180811j:plain

ま、こんなもんかな。
 
今回は棚ボタPRがなんと3個。笑
KOM区間が一つ。

f:id:b-keiko:20201230180828j:plain

スプリント区間は同じ区間を最初と最後で合わせて2回。

f:id:b-keiko:20201230180851j:plain

f:id:b-keiko:20201230180858j:plain

次回はどうなるかな~。笑