b-keiko’s blog

サブアカです。育ててる植物の備忘録にします

12月29日(火)~30日(水)BRM300

火曜の朝スタートで300kmのブルベに出ました。
駐車場からの移動も含めて、315km、2068mUP、TSS615。
超長距離となるので、当然LSD
休憩時間もログを止めずに取るので、トレーニング効果はほとんどつかないけれど、疲れやダメージはしっかり残りました。(^^;
 
一応少しですが利点はベースで低強度つきました。

f:id:b-keiko:20201231140233j:plain

結果4週間のバランスはこんな感じ。

f:id:b-keiko:20201231140302j:plain

7日間の負荷は低いです。

f:id:b-keiko:20201231140317j:plain

距離を走ることとトレーニングになるかどうかは、まったく別って事ですね。
 
4週間の運動負荷はこんな感じ。

f:id:b-keiko:20201231140332j:plain

ブルベ前後ではどうしてもトレのボリュームが無くなるので、ここからどうやって立て直していくか、なんだけど、前回もそうだったけどこれもトレの楽しみの一つであります。(^^
 
とりあえずステータスは維持なので、悪くはないですよ。

f:id:b-keiko:20201231140358j:plain

身体はボロボロなったけど、超回復で強くなるぞ~!www